正規代理店Advance ライブチャット・サイト運営オーナー募集

お知らせ

【TVで話題】チャットレディが今後も伸びる理由!

伸びてますライブチャット業界

ライブチャット代理店を始めて約10年が経ち、本当にこのビジネスが伸びるのか不安な時期もありました。今では本当にやっていて良かったと思えます。今ではライブ配信が主流となり昔では考えられないような事が起きています。

【認知度UP】テレビに取り上げられるチャットレディ

「ホンマでっか!?TV」「中居くん決めて!」「AbemaTV」の番組でチャットレディが特集され一気に認知度が上がりました。
今ではチャットレディがユーチューバーにもなる位チャットレディはメジャーになってきており。応募する女性もテレビを観て応募される方も増えてきています。

チャットレディ業界に携わっているなら誰でも知っている「みぃこ」さんもテレビで特集され「年間1億円稼ぐチャットレディ」として放送された位です。それくらいチャットレディは今お仕事として注目されています。

ライブチャット代理店において女の子は必要不可欠となります。
認知度が上がっているからこそ代理店運営するにあたり非常にチャンスなのです。昔ではチャットレディは怪しい仕事として認識されておりなかなか応募が集まらず風俗店で勤務する女性が非常に多かったのですが今では大学生やOL、主婦など様々な方からの応募があり稼ぎ易くもなっています。

イメージはアダルト!?実は稼げるノンアダルトの理由

ライブチャット=アダルトというイメージは誰もが持っているイメージだと思います。ノンアダルト=稼げないというイメージも同様にあると思いますが実はそこはもう違います。近年では若い世代の草食化や晩婚、高齢化社会にもなり、外には出ず家でスマホやパソコンを休みでも触っている方が多く、ライブチャットの利用人口も伸びています。

ライブチャットの仕組みとしてパーティーチャットと2ショットチャットというのがありますが実はパーティーチャットにおいて【アダルト】【ノンアダルト】の利用金額は一緒になります。両方とも1分100ポイントになるのでチャットレディ側には相場の30%でも1時間1800円となります。

ノンアダルトでも1時間最低でも1800円になります。東京でも時給1800円は高額なのに地方で考えたら話すだけで1800円はかなりの報酬となります。今認知度が上がっている以上、このライブチャットビジネスは非常におすすめです。

求人募集のしやすが圧倒的!!

チャットレディは様々な方からのご応募があります。フリーター、学生、OL、主婦などいろいろと状況を抱えている方がおりますがライブチャットはそれをすべてカバーする事ができます。ライブチャットは24時間お仕事可能ですので、門限がある学生や仕事終わりのOL、主婦で旦那が帰ってくまでの空いた時間などその状況に応じた対応が出来るのでお仕事する側は非常に助かりその部分において求人は非常に取りやすいのが特徴です。
それに加えアダルト、ノンアダルトと選べる事が可能な為、万人受けし集めやすくなっております。

ライブチャットはまだまだ伸びます!

日本だけでも年間数百億という売上があり今後もチャットレディは需要が高まります。技術の発展で今ではスマホからも利用可能であり今ではVRの話も上がってきていますので今後市場の大幅な拡大が見込めます。一緒にライブチャット業界を盛り上げてくれる方を大募集します。成功してる所でやるのが成功への近道です。是非お問い合わせを!!