正規代理店Advance ライブチャット・サイト運営オーナー募集

お知らせ

【2019保存版】低資金で開業!すぐに始められるライブチャット代理店

思ってるほど複雑じゃないライブチャット事情

ライブチャット代理店と聞いて難しく考えていないでしょうか?
基本的に代理店側は出演サイトの管理や出演サイトの男性集客は一切必要ありません。
出演するチャットレディを求人し出演して貰い、教育、管理をします。その為にはまず出演して頂くための準備が必要になります。特別な手続きや申請は一切不要です。

出演チャットブースの準備

ライブチャットは一般的に在宅と通勤があります。
在宅ではコストを掛けずに始められますが求人、教育、管理の部分でデメリットがあり、通勤での求人、教育、管理の方が売上も上げやすく運営がスムーズとなります。

チャットブースを用意するには物件を借りる必要がありオフィスタイプやマンションタイプを借りて出演ブースを作成しますが現在の主流はマンションタイプとなっています。
費用については概算ではありますが下記の通りとなります。

マンションタイプ
家賃×3~5ヶ月分

オフィスタイプ
家賃×9~12ヶ月分

※地域や物件によって差はあります。

オフィスタイプはチャットブースを作るのにも自由性があり魅力的ではありますが内装工事や保証金などの費用が掛かりマンションタイプと比べコストが大幅に掛かります。立ち上げ時はマンションタイプをおすすめします。

マンションタイプではその間取りを利用して一部屋をチャットブースにする事ができ工事をする必要はございません。※工事をして部屋を割ってチャットブースを作る手法もあります。

チャットブースの機材を揃えよう

チャットブースがあっても部屋にチャットをする為の機材が必要です。

・パソコン
・ウェブカメラ
・ヘッドセット
・インテリア類(クッションや机、棚など)
・照明類

費用は最低でも5万程度。10万あれば十分なブースを作成できます。

チャットブースが完成したら働いてくれるチャットレディを集めましょう

ライブチャット代理店において求人は成功する為の絶対条件となります。
店舗のスタッフがどんなにチャットレディを稼がせる力があっても、どんなに店舗が綺麗で大きくてもチャットレディがいなければ始まりません。

求人方法は基本的にはホームページからの応募となります。

ホームページ作成の費用は10~50万を考えて頂ければ大丈夫です。
簡易的なものであれば安価で作成は可能ですがSEO対策が弱い事があるので先の事を考えるとしっかりとしたホームページ作成をおすすめします。

あとはそのホームページをGoogleの広告に掛けて募集を募ります。
クリック単価での掲載になるので1日500円で月15000円からでも広告を掛ける事が可能です。

弊社ではチャットレディの自社サイトがございますので空きがある場合はどなたでも無料で掲載可能です。
アドバンスグループにいる限り永久に無料ですので最初求人に不安がある方は是非とも掲載してみてください。

チャットブースを完成し求人サイトを作り、女性の応募がありましたらあとは面接をしてチャットをして頂くだけになります。

サポートは任せてください!

簡単な流れにはなりますがライブチャット代理店を始めるにはこれだけです。
すべてアドバンスグループが1からサポートさせて頂きます。
経験、未経験は問いません。やる気があれば成功はすぐそこになります。
一緒にライブチャット業界を盛り上げていきましょう。